お客様各位

ネールブースの休業について

ネールブースは東京都の緊急事態宣言により4月26日から5月11日迄休業致します。
ご予約はその期間中も受付しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます

brut

お客様各位

東京都感染防止協力のお知らせ

緊急事態宣言による東京都の感染防止休業要請に応じネイル施術、設備を閉鎖致しました。
休業期間 2020年 4月16日(木)〜5月6日(水)
休業期間は東京都からの要請があれば延長する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

brut

お客様各位

新型コロナウィルス感染症予防対策について

日頃よりbrutをご愛顧いただき誠に有難うございます。
brutでは、新型コロナウィルス(COVID-19)の国内感染による政府等、関連機関からの発表を踏まえ、サロンとして下記の取り組みを実施しております。

  1. スタッフのマスクの着用
  2. 消毒液の設置
  3. スタッフの手洗い、うがいの徹底実施
  4. 常時換気(店舗のドアを開店中は開けております)
  5. 次亜塩素酸水を使用したセット面、椅子、器具などの消毒
  6. お客様とお客様の距離を取るために予約を調整させていただいております
  7. 営業時間の短縮

営業時間について:東京都または政府から営業時間の短縮などの要請があった場合は変更する事があります。詳細は[Salon Info]をご確認ください)

今後もお客様およびスタッフの安心安全に努めてまいります。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

brut